2010年6月1日火曜日

破!!!

どうも、こんばんは〜(´∀`)

明日提出のレポートを
家に帰ってきてから
必死で終わらせた、いとちです(^o^;)

いや〜やはり前日だけでやるのは厳しいです。
それに俺、レポートとかって苦手だし
後に後にまわしてしまう癖があるから
どうしても提出ギリギリなっちゃうんですよね。

だから、この性格を直さなきゃとは思うものの
なかなか簡単にはいかないので大変っす(+_+)

まあ徐々に頑張って直したいと思います。

そ〜んな本日は昨日ここで言っていた
とある映画のBDを無事買ってきたっす(*^-^)b

それはこの記事のタイトルや上の写真を見れば
みなさんほぼ、というか完全にわかる思いますが…

そうです!!

今日買ったのは

『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』です。


発売から約1週間が経ってしまったが
無事に手に入れることができました。


もちろん買ったばかりでまだ観ていませんが
発売されたDVD&BDでは劇場で残念ながらカットされてしまった
シーンがいくつかプラスされている特別版になっているらしい(^O^)

これはもう劇場でカットされたシーンを探さずにはいられないでしょ!!!

てことで皆さんも是非カットされたシーンを探すために
買ってみたりレンタルしたりして観てみるといいのでないでしょうか。

もちろん劇場で観れなかったという方や、初めて観るという方でも
十分に楽しめる作品だと思うので是非観てみるといいと思います。

では今宵はここまで。
ほな、まったねん(^-^)ノ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿