2010年6月22日火曜日

純粋種=イノベイダー



どんも~こんばんは☆☆


ここんとこ暑くて毎日の
水分摂取量がハンパないなと
ふと思ったイッチーです。




でも、やっぱこう毎日暑いと
喉が渇くのは当たり前ですよね。



暑い日はこまめな水分補給をして
熱中症や日射病等にならないように
注意しなければいけませんし。



皆さんも十分注意して下さい!!




そんな皆さんに注意を呼びかけた今日は
今年の秋(9月)に公開となる
僕が気になる映画のご紹介です 。



その気になる映画とは・・・







劇場版機動戦士ガンダムOO
―A wokening of the Trailblazer―




です!!






どこが気になるかというと
何と言ってもこの映画は
テレビシリーズから続く
OOシリーズ完結篇ということ。



テレビシリーズの第1期から見ている人にとっては
どんな展開になり、どういう結末になるのか
とても気になるところではないでしょうか。



そして今回また新しいモビルスーツ
登場するのも話題となっています。



シリーズが変わるごとに
モビルスーツが変わるというのも
OOシリーズの特徴とも言えますが
今回も例外ではありませんよ~!!



主人公たちの機体はもちろんのこと
新キャラが乗る機体等にも…。



今からどんな活躍をするのか
個人的には楽しみでなりません↑↑



とまあ気になるところは他にもありますが
言ってくときりがなくなりそうなので
ここら辺にしとこうと思います。



OOシリーズを知らないという方は
下に映画の特報を載せたので
是非見てみてください!!



そして特報を見て気になった人は
9月の劇場公開を楽しみに待ちつつ
今までのテレビシリーズを見て準備をして
公開したらすぐ映画を観に行ってくださいな!!



それでは今宵はここまでっす。
次回の更新をお楽しみに~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿