2010年6月29日火曜日

カイジ~人生逆転ゲーム~


どもども、こんばんは~☆☆



長くて邪魔だった髪の毛を
ばっさり切ってサッパリした
イッチーで~す!!




んま、切ったのは日曜ですけどね(笑)



にしてもやっぱ髪の毛が
短いと何かと楽ですね。
洗うのにも、セットするにも
長いとめんどくさいし
時間もかかって大変だったからね。



まあそれは男子だけではなく
女子のみなさんも同じか...



んま何はともあれ
楽になったから良かったっす!!





そんな今日は大学の授業が
午前中で終わる火曜なので
授業終わってすぐに家に帰ってきて
日曜にレンタルしてきたDVDを観ました。





今日観たのは・・・







『カイジ~人生逆転ゲーム~』
です!!





この映画は累計1300万部突破の
大ヒットコミックを実写映画化したものです。





映画のストーリーとしては
主人公のカイジ(人生の負け組み)が
人生の逆転(命)を賭けた
究極のゲームに次々と挑んでいき
勝利を手にするというものです。





この映画では色んなゲームをするが
そのゲームでの心理戦がとても
面白くて僕はハマッてしまいましたね!!
みなさんの中にも賭けとか
心の読み合い勝負が
好きな人がいると思いますが
そういった人は楽しめる作品だと思います。





下には予告編を載せたので
まずはそれを観てみてください!!





それでは今宵はここまでっす。
次回の更新をお楽しみに~♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿