2010年6月15日火曜日

池袋ダラーズ!!

どうも~こんばんは!!





昨日から梅雨入りしたと聞いていたので
今日も雨なんだろうなと思いながら朝起きて
外を見たらまさかの晴れだったので
「あれっ?梅雨入りしたはずだよな…」
少し考えてしまった、イッチーです。





てか今日暑かったですよね~
梅雨は梅雨でジメジメして嫌いですけど
晴れてる日(夏の)も個人的には
暑いのダメだし汗っかきなので嫌いなんですよね...
あっでも、プールとか好きです。
水の中は心地がよくて最高っす!!
だから夏はずっと水に浸っていたい感じです(笑)
あぁ~早くプールとか行きてぇ~!!!






と言ったところで
今日も曲の紹介しますねん。






今日紹介するのは、ROOKiEZ is PUNK'D
コンプリケイションです。





この曲は現在、毎週金曜深夜(関東圏)放送中のアニメ
「デュラララ」オープニング曲として流れています。





ROOKiZ is PUNK'Dは東京コンプレックスから
渋谷で活動をつづける雑食系男子3人組であり
ハイセンスなメロディー、グループ感満載のビートで
日本中を沸かせること間違い無しの超大型新人っす!!





その彼らのデビューシングル「コンプリケイション」です。





僕は、この曲を初めて聴いた時から
メロディーやテンポがいいなと感じ
何回も聴くうちに好きになりました。






皆さんも是非1度聞いてください!!





では今宵はここまで
次回の更新をお楽しみに~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿