2010年6月21日月曜日

ナイトレイド


ども~こんばんはっす♪
最近、暑さで若干参ってるイッチーです。





いや~ホント暑いですね。
その暑さのせいで汗をかくんですが
そのかいた汗でジーンズとかが
足に引っ付いたりしたときって
何か気持ち悪いですよね。



僕の場合、人一倍汗をかくんで
余計に引っ付いて大変です。



大学の教室は冷房が効いていて
汗をかく心配はないからいいけど
汗かいたのが冷えて寒いって
いうのもあるから気をつけないとな。



てか、やっぱ僕と夏との相性は最悪だ。






そんな毎日暑い今日この頃ですけど
今日も曲の紹介をしようと思います。



今日紹介するのはムック『約束』です。





この曲も今、僕が見ているアニメの
オープニングとして使用されている曲です。



とにかくカッコイイ 曲となっているんで
一度聴いてみてください!!





それとムックは僕の住む茨城で結成された
バンドらしいので茨城の人で
ムックを知らなかったという人は
これを機に応援してみるのいかがでしょう。
僕もこれから応援しようと思います!!






それでは今宵はここまでっす
ではまた明日ねん☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿