2010年7月12日月曜日

黒い奴



やっほ~みなさん、ごんばんは!!
今日の帰りに、とある黒い奴を見て
テンションが下がったイッチーです。



その黒い奴というのは簡単に言うと
鳥(カラス?)の死体です。



遠くから見たときはゴミ袋かな?と
思って見ていたんですが近くで見て
あ…あぁ~みたいになりやした。



ああいうのはやっぱ見たくはないなと
思う出来事でしたね。





そんな今日はワールドカップの
決勝が夜中に行われましたね。



優勝はオランダに延長の末に
勝ったスペイン初優勝



そしてスペインが優勝したことで
ドイツのタコのパウロ君が
予想を全部当てたというじゃないですか!!
いや~タコなのに凄いね。



これからパウロ君がどうなるのかが
個人的には気になるとこではあるね(笑)





そんなとこで今日はここまで。
また次回の更新をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿