2010年7月11日日曜日

初選挙!!



どうも~こんにちわっす!!



今日初めて選挙の投票
行ってきたイッチーです♪





初めてだったので行くまでは
やっぱりドキドキしてましたね。



何せどうゆう感じなのか
わかりませんでしたし・・・
でも行って、いざ投票用紙に
書くときにはもう普通でした(笑)





ちなみに僕の家族は祖父母の影響で
公○党を支持しているので今日は
もちろん公○党に票を入れてきました。





でもってみなさんは選挙行きましたか?



自分たちの住む日本のために
頑張ってくれるであろう議員を
自分たちでしっかりと選ぶことは
国民の義務であると思うので
まだ投票に行っていない人は
是非行ったほうがいいと思いますよ!!




僕はこれからも選挙に行きます。
まあでも入れるとこは決まってますけど・・・(笑)





てか今日の夜中にワールドカップの
ドイツVSウルグアイ3位決定戦が行われて
ドイツが3-2で勝ちましたね!!





僕はリアルタイムでは見ていなくて
結果は朝、知ったんですがやはりドイツでしたね。
僕は準決勝のドイツVSスペイン戦を
ドイツが勝つと予想をして見事に
外しましたが今回は予想的中でした!!





まあ百発百中で勝敗を当てる
ドイツタコパウロ君には
とうてい敵いませんね。(笑)





それでは今回はここまで
次の更新をお楽しみに~☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿