2010年7月6日火曜日

黒執事Ⅱ


どもども、今日はとにかく眠かったイッチーです。



授業中はほとんど寝てしまったよ
まあ原因は昨日なかなか寝付けなかったってこと。
今日はグッスリ眠りたいな...






てかもう7月になりましたね!!
いよいよ夏本番みたいな感じの今日この頃ですけど
今日はこの7月から始まった新アニメ
黒執事Ⅱのオープニング曲の紹介です。





曲のタイトルは「SIVER」
歌を歌うのはGazzettEです。





僕はGazzettEについてよく知らないけど
この曲を聴いてかっこいいなと感じました。
まあ歌手だけじゃなアニメのほうも前回のを
観ていないのでわからないですけどね(笑)
でもとにかくかっこいいので聴いてみてください。






では今宵は眠いのでこのへんで。
また次回の更新を乞うご期待です!!
それではバ~イ ☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿