2010年5月16日日曜日

こんにちはー♪


なんと。。。今日もまた朝帰りになっちゃいました(^0^;)

昨日の夜からクラブにいってきましたー♪♪♪
ちょーはしゃいで、今日の朝9時くらいに無事帰宅!というスケジュールでした。
めっちゃ楽しかったです。♪
曲のセレクトがすごいよくって、イケメンのバーテンも多い(*^0^*)/。。。いつも、行くクラブなんですけど。。。毎週土曜客さんいっぱいで、昨日なんかは、外国人も結構きていましたねー!!!


毎回行くときに必ず、行くクラブが2つあります。おススメな場所を紹介しちゃいたいとおもいまーす。♪


最初に紹介したいのはこちらです↓

  HAUSという場所で、店員さん(バーテン)がみんなやさしくて、カッコよくってかわいい、オシャレで、話していて楽しいって思う話上手の人しかいないです。一人で行っても、楽しめることができるし、また新しい友達もできる場です!クラブなんだけど、落ち着ける環境もちゃんとおさえてありますね。



他にも、カフェがあって。。。オリジナルの料理を提供しているため、そこでしか味わえない品ばっかりです。わたし、簡単においしいと言えない人なんですけど。。。HAUSの料理はめちゃくちゃうまいです!!

流れる曲のジャンルはハウスです!
あまり激しくはない感じ!!!!



中はこんな感じです↓










   





とてもオシャレな場所ですよね!(*^_^*)



次に紹介したいのはこちらです↓




BIRDLANDです!!♪


いろいろのタイプの人が訪れるところで、なんと。。外国の方も大勢います。


上のほうで紹介したクラブHAUSとは雰囲気が全く違ってきます。このクラブでは、もう本当にみんなが踊っていて。。。すごい騒がしいところですね。
また。。。イケメンバーテンさんとかわいい女性のバーテンしかいないクラブです。みんながとてもやさしくって面白い人ばっかりです。ノリもすごくいいので、気軽に話しかけられます。♪




金曜と土曜やっているんですけど。。。土曜日のほうが人がたくさんいてより騒がしいので、はしゃぎたい人は土曜のイベントをおススメします!♪




流れる曲のジャンルはR&B、Hip-Hop、レゲェーの洋楽が多いですね。


上々の気分にさせる感じ!!!

★Pitbull           I Know You Want Me


★Lady Gaga         Just Dance


★Florida           Low


★Ke$ha ft. Florida     Right Round


★Sean Kingston Fire Burning On The Dance Floor


などなどがかかってまーす!!(>U<)♪




みんなすごい楽しそうですよね!
わたしもちょー楽しかったですよ♪♪
以上2つのクラブは、栃木県のカクテルの街といわれている宇都宮にあります!!
宇都宮駅の近くなのでたどり着きやすいと思います。
ぜひ、ぜひ
行ってみたらいいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿