2010年5月19日水曜日

ターミナル!

どーもー♪
お疲れ様ですー!


今日も、学校でー

ちょー疲れた↓↓↓


疲れたわたしを。。。癒したきもちにさせたのはー


この映画です!!!(*^0^*)/
























ターミナル!!!!



この映画は、家族の大切さ。。。。


何もかもに対して


あきらめないという純粋な気持ちや


まわりの人々の支えの大切さ。。。。


まわりの人々を大事にする重要さ。。

友達がどれほど自分の中で大切な存在

であるかという当然の気持ちだけど

たまに忘れてしまう時のあることに

気付かされましたー!!

とても深い意味を持つ映画だと思いますが、
ハッピーエンドで終わるので。。。すごく癒された感じにされます!

すごくおススメです♪↑↑↑

人生の中で一回は観たほうがいいといえるくらいとても良い映画だと思います!\(^0^)/♪

でわでわー
またですー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿