2010年5月15日土曜日

カラスの歌!?

こんばんは!!


今朝起きたときにやたら首と腰が痛かった、いとちです(^o^;)


多分寝ちがえたな...
時々やるが地味に辛い。

てか俺、昨日に引き続いての投稿っす♪

「初投稿まで1週間かかってるくせに、初投稿から次の投稿までは早いな。」
とか言うツッコミは受け付けないから。(笑)

唐突だが、俺は最近ある曲を毎日聞いているよ。

その名も「カラスの歌」

…じゃなくて「Crow song」だった(^-^)

そんな曲知らないなという方に簡単説明すると…

この曲はズバリ、アニソンだ!!

アニソンだからといってバカにしては困るのでもう少し補足。

この曲は現在、金曜深夜(地域により異なる)に
放送中のアニメ『Angel Beats!』の
劇中歌として使用されている曲です。

CDは先月の23日に発売され、オリコン週間ランキングでは初登場7位を記録(^-^)v

歌っているのはアニメ内でキャラ達が組んでいる
バンドグループ『Girls Dead Monster』通称:ガルデモ。

実際、ボーカルはキャラに声をあてている声優さんではなく
シンガーソングライターのmarinaさんが担当しているよ。

「marinaって誰だ??」と思ったあなたはの為に
marinaさんの情報についてリンクを貼ったのですぐ下からどうぞ☆

http://www.u-project.jp/marina/

紹介はこんな感じかな♪


曲を最初聞いたときはもちろんアニメを見たときだったけど
テンポが良くて盛り上がれて、バンドらしい曲って感じだったね。

曲のほうもリンクを貼ってみなさん聞いてもらえるといいけど
まだブログを初めたばかりで曲をどう貼ればいいのか
わからないので今回は許して下さいねf^_^;

できるようになり次第、曲など貼るようにするのでヨロシク☆

今回紹介した『Crow song』を聞きたい人は
YouTubeなどで探して聞いてみて下さい(^3^)-☆chu!!

今宵はここまで。
ほなまた('-^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿